09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   



物忘れのひどいおじいちゃん

『アルカナ・ファミリア キャラクターCD ~Guida REGALO~ ジョーリィ』聴いたよ。

もう、ね
能登チータが可愛いのぉぉ///
振り回されるお嬢が一生懸命で、健気で、いじらしくて、可愛い。
ジョリフェリって何故か妖しさがあるけど(笑)、素直に聴けば中身は健全だった。

以下、ネタバレ含む感想をだらだらと。


--
折角資料を用意したのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも無駄になったとしても恨んだりしない、さっぱりした性格のお嬢が大好きだよ。


「もう忘れちゃったの!?」
(お嬢のココアル:「どうしようジョーリィぼけちゃった!」)


相談役、ちゃんと仕事してたんだね。
ま、仕事中にも関わらずいちゃいちゃするのは予想通りというか、お約束というか(笑)
いちいち衣擦れの音とか、息継ぎの音とか色っぽいのは流石年長者。

モンドモンドで世界が回っているのは相変わらずw
お嬢を揶揄う事に余念がないのも相変わらずww



「ジョーリィのいじわる……っ」

お嬢可愛いいいい!!
ジョーリィのポケットに突っ込んだ腕かジャケットの裾を掴み、上気した頬を膨らませて、潤んだ翡翠の瞳で見上げてるんでしょ!?
あぁ、可愛い可愛い可愛いエロい


おい、人の話を聞け。ちゃんと分かるように説明しろ。
おっさん、コミュ障の典型的症状を発症してるぞ。

tk観光客が入れないとこ案内するなよ。
あれか?人の来ない場所にお嬢を連れ込んで人目を気にせず…ゲフンゲフン
しかも森の中の実験施設って事は色んな道具で青かn(ry


何だかんだいって錬金術師としては優秀だよね。
知識も豊富だし。
相談役としては・・・優秀なはずなのに理解されてないw
だからこそ、お嬢に褒められると嬉しいんだろうな。


「言い伝えを作ってしまえばいい」
って、それだけを言う為に態々お嬢に近寄るとかエロい。
草の音したよね!?お嬢との距離詰めたよね!?

(ジョーリィのココアル:「既成事実を作ってしまえばいい」)

これしか思えなかった(`・ω・´)


ジョーリィに翻弄されて慌てるお嬢の可愛さといったら・・・!
健全らぶらぶも大好物ですb

そのお子様にメロメロなのはお前だろっ!
この後、お嬢がジョーリィの腕を掴んでジェラテリア行って、2人で食べ歩きながら帰ればいいよ(´∀`*)
で、ルカが2人を見て泣けばいいと思うwww

ジョーリィは何味のジェラート食べるんだろうね?カッフェ?
お嬢のいちごみるくと少し交換して食べさせ合いっこすれば尚良し。


キャストトークの遊佐さんと能登さんのやり取りも必聴だよ!



リベルタ、ノヴァ、デビト、パーチェ、ルカ、ダンテとのデートもそれぞれ素敵でした。
とっても甘い内容なので、1人の時に聴くのを推奨します。



最後。
今日、僕が新宿で食べたジェラート。
リモーネとフラゴリーナ(木苺)
DSC_0303.jpg
美味しかったよ(´▽`)

アニカナ感想総括とか

とうとうアニカナ終わっちゃった。
アニメ化を知ったのは2月だったかな。
ラヴコレで『宵ノ月』のはっさくさんと「アニメ化早すぎて不安ですねー」とお話した気がします。
あれ?妄想?w

あの頃はまだアルカナをメインとしているサークルさん自体が少なかったから、全部買い占めていたな。
もう出来ないけど。金銭的に。
10月のラヴコレではアルカナサークルさんはいくつあるかなぁ。
ルカフェリ、ジョリフェリメインに攻めて行きたい。
『ポトス工房』のちゃあさんが描かれるルカフェリはエロエロだよーw
『ハピネス工房』の矢藤さんの小説はルカが乙女です。そしてお嬢が漢ですww

さ ら に!
『アジサイ』鳴瀬まなみさん主催のルカフェリ・ジョリフェリアンソロジーがあるのだよ!
『Biblia Tempus』柊さんとか『Gemisch』3行さん『五情クノーテン』つ獣さんとか!!
他にも素敵な方がたくさん参加していらっしゃって、僕の為にありがとう(違う)

・・・オンリーの原稿やらなきゃorz


さて、アニカナ感想。
10話までは1話ずつ感想あげてたんだけど、11話目は無理だった。
tk10話も限界だったんだから寧ろ褒めて欲しい←

アニカナはー……あれだね
ストーリーは無視してお嬢の動く姿を拝む事に徹するものなんだね!

はい、感想終わり(笑)

お知らせ

『鈍色スケッチ』お引っ越しします。

名前も『Merletto』(メルレット)に改めました。
ま、やることは変わりません。
ひたすらアルカナに、そしてジョリフェリに愛を注いでいくよ!
オンリーは『鈍色スケッチ』で申し込んだので、しばらくは同時並行で運営します。
が、がんばるもん(´;ω;`)
オンリー終了後は『Merletto』に完全移行します。

またしても多くの方に迷惑をかける事になってしまいましたorz
特に相互リンクしてくださってるオネエサマ方には嫌われても文句言えません。
でも嫌わないで欲しいの・゜・(ノД`)・゜・
引っ越した理由は……その内明かします。
今月中には個別に詳細をメールします。
本当にごめんなさい。

徹夜作業だったので、これから寝ます。
最後に一言。
深夜のテンションって恐ろしい((((;゚Д゚))))



プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
