01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



近況報告

ブログの更新が停滞してるのは、特に書くことがないからです。
くだらないことをちょろっと呟けるTwitterには大抵います。
蜃気楼、生きてるよ!!


リハビリも兼ねて短めのジョリフェリ小説を執筆中です。
オフ本用の長編を書いていたせいか、SSの書き方を完璧忘れていますよ(;´д`)
まぁ、たいして変わらないんだけど、SSの方が描写はぬるめにしております。
ちょっと意識しとかないとすぐに直接的な単語を使っちゃうものでね……w
おかげでなかなか筆が進みません。


あと、アルカナ以外のゲームもやったり。
最近のお気に入りは『赤ずきんと迷いの森』。
全ての積みゲーを崩せる日はくるのだろうか(ノД`)


ラヴコレが近づいてきて、いい加減6月の参加するかどうか決めなきゃなぁというのがもっぱらの悩みです。
新刊出せるの・・・?


書店委託分完売

したそうです。

本当にありがとうございました!



ステラワースさんの通販ページを覗いたら『Il giorno per Lei』が品切中とあったので、どうやら売り切れたみたいです。
僕の手元にはまだ若干残っているので、6月のラヴコレに持っていく予定です。
が、頑張るもん! 頑張って6月はサークル参加するもん!
新刊も出せたらいいなぁ……。

2月のラヴコレはのんびりと一般参加です。
イベント前日にはGemischの3行さんとデートするんだヽ(*´∀`)ノ



Buon anno!

明けましておめでとうございます。
新年早々に体調を崩した蜃気楼です。
元日はまだ元気だったので、文字書きですがラクガキしてました。
相変わらず自由気ままで我侭な僕ですが、気が向いたときにでもお付き合いくだされば幸いです。

フェル左文字

何故かお嬢が水着(下着?w)なのは気にしないでください。
ただの趣味です(ぇ



今年もいっぱいアルカナに関わっていきたいです。
アルカナが好きすぎて、愛が溢れすぎて言葉に出来なくて……
もう泣きたい・゜・(ノД`)・゜・
ボキャ貧甚だしいけど、ジョリフェリのお話も書き続けるよ!

今回はフェスレガの感想。
個別シナリオはおいといて、全体とジョーリィ√クリアボーナスのこと。
ネタバレ注意ですよぅ。

続きを読む

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
