02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   



2月の終わりと、6月の中頃。

年末より年度末の方が忙しい環境で生活しているため、最近ばたばたしております。


なので、今年のバレンティーノ話は断念することにしました。
本当にごめんなさい><

ジョリ誕はちゃんと書くからね・・・!
昨年は健全物だったから、今年のお祝いはエロにしようか。



それと、オフ活動のお知らせです。

6月16日(日)に東京流通センターで開催される、ZERO-PLAN様主催の乙女ゲームオンリーイベント『ラブ♥コレクション2013 in Summer』に申し込みました!
一次締切前に申し込んだので、不備がなければスペースをいただけるはずです。

詳細についてはイベントが近くなったらサイトのOfflineページで告知しますよ~


Girls!

連休はいかがでしたか?
僕は大変充実した3日間を過ごしました~
オタ充ですがw

1日目は新しいジョリフェリSSを書いてたのですが、この小説の元ネタはGemischの3行さんなのです!
ちゃんと許可を取って小説化しましたよう。
サイトに更新したのでぜひぜひ。

そして2日目は3行さんとデートしたの~ヽ(*゚▽゚*)ノ
3行さんって超可愛いんだよ・・・!
人目も憚らず思う存分いちゃいちゃしてきた!
ぎゅーっとしたりすりすりしたり←
いろんなお話したけど、結局最後はジョリフェリ話に戻るという(笑)

3日目はラヴコレに行ってきました。
たくさんの人にお会いできて幸せだった!!
一般参加なのに差し入れを山ほど戴くという……バレンティーノ万歳!
参加者さんたちとのお喋りや、場の雰囲気からパワーをもらえました。
イベントは、創作活動にとって大切なことなんですよっ




連休は様々なことがあったけど、1番の衝撃はガルスタでしょう・・・!
もうね、やばい。
やばいって言葉、僕はあまり使わないようにしてるんだけどや ば い
ラヴコレはガルスタに掲載されたアルカナ2の話で持ちきりだったよ。
他の方のブログを見て廻ったらBiblia Tempusの柊さんは勿論(笑)のこと、五情クノーテンのつ獣さんまで叫んでたw
僕の叫びはネタバレを含むので、続きからどうぞ~

続きを読む

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
