03
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タコとリンゴとお嬢様

アシュフェリ ジョリフェリ プチオンリー!



秋のラヴコレ内のプチコレ~
アジサイの鳴瀬まなみさんが主催してくださいました!
Gemischの3行さんとかも参加されるようなので、今から楽しみです(*´∀`*)


Wing

昨日アニメイト渋谷店で開催された、アルカナホワイトデーイベに参加してきました。

代永さんを生で見るのは2回目なんだけど、前回はステージの上に立っていらっしゃったから距離も遠かった。
でも今回は直筆サイン入りカード&クッキーのお渡し会ということで、握手しながら間近でお声を聞けましたよ(≧∇≦*)
僕よりちっちゃかったw

ドクロのジャケットにドクロ柄のシャツは、ノヴァのイメージで着て来られたそうです。
青いネクタイは王冠柄で……うん、センスよりも雰囲気だよね!(笑)

お渡し会後の挨拶の時
「アルカナ2は1年後の話で~」
代永さん、違うよ・・・!半年後だよ・・・!

僕の拙い感想よりもアニメイトTVさんをご覧ください。
あ、別に回し者じゃないですよ。

半年後

が待ち遠しい~

あ、ゲーム内の時間ね。
発売は半年よりも更に先じゃないかなぁ(´・_・`)

いつまでも待てるから丁寧な制作をお願いしますよ、ひゅねさん!

以下、ガルスタ4月号のネタバレ含む感想


続きを読む

ジョリ誕!

Buon Compleanno, Jolly!

今年もまた誕生日を祝えて嬉しいです。
歪んでるけど誰よりも純粋で、可愛くてかっこいいジョーリィが大好きだよっ!
お嬢といつまでも仲良くね。
泣かしたら僕が奪っちゃうよ?(笑)

これから生活が忙しくなるのですが、マイペースにいちゃいちゃらぶらぶなジョリフェリ話を書き続けていきたいです。

ジョリ誕話『純度100%』をサイトの【Works】に更新しました☆彡

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
