04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



生存報告

生きています。
Twitterにはちょこちょこ顔を出してますよ^^


最近は6月のラヴコレに向けて絶賛原稿中です。
まだ修羅場ではないけれど、本業も忙しくてね。
なのに無印をプレイし直し中。

データが消えてしまったので、改めて楽しく遊んでいます。
忘れてるシーンとかもあったりしたのですが、幼馴染ルートのジョーリィのえげつなさは覚えてたw
覚悟してたけど本っっっ当に憎くて仕方ないw
「何でこいつが本命なんだろ」と何度自問自答したことか。
いや、大好きですけどね?(笑)
残すジョーリィとドンナEND、自分の気持ちを再確認するようにプレイしまーす!



イベレポ2

昨夜は疲れてぐっすり眠りました。

4月7日(日)に開催されたアルカナ2ndイベントの感想続きです。
感想1は前回のブログ記事『2nd EVENT』でご覧ください。

続きを読む

2nd EVENT

戸田市文化会館で催されたアルカナイベに行ってきたよ!
こういうイベントに参加するのは初なので勝手が全く分からなかったけど、心から楽しめました(*'▽'*)♪

昼間は結構大事な私用があったのですが、物販のパンフが売り切れるかも!と思って途中で抜け出しました←オイ
16時過ぎくらいに会場に到着しましたが、無事にパンフ買えましたよ。
そしてどういうわけか入場待機列の先頭に並ぶ(笑)
そこで昼の部に参加してたレイヤーのお友達に遭遇。
私服だったので全然気づけませんでしたw
デビト&アッシュコスのイメージが強すぎてww
イベ後にはまた別のお友達と出会い、お菓子をもらいました。

イベントの感想はネタバレ含むので、一応下に置いときます。
記憶力の悪い僕ですが、出来るだけ詳細をお伝えしたい・・・!(ただの願望)
なので箇条書きっぽくなっちゃうかもしれません。
台詞とかもうろ覚えですぅぅ。
「お前、本当に文字書きか?(笑)」という突っ込みは重く受け止めます><
下ネタ系も含まれますのでご注意を(笑)

続きを読む

春の嵐

アニカナの相談役が好きなもの。


今度の日曜日はいよいよアルカナ・ファミリア2ndイベントですね。
僕は夜の部に行きますー

本音を言えば昼夜両方参加したかったけど、昼間に私用がありまして。
前回は抽選にもれてしまって参加すらできなかったから、夜に行けるだけでも良しとしなきゃね!

しかし何を着ていけばいいんだ。
こういうイベントに参加するのは初なので、戸惑いでいっぱいです。
取り敢えず、暴風雨らしいので濡れてもいい格好で行こう。
おしゃれより機能性重視な蜃気楼です(`・ω・´)

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
