04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今後

6月29日(日)に開催されるラヴコレには、残念ながら参加しません。
今のままの生活が続けば、今年いっぱいは無理そうです……(´;ω;`)

新刊を出さなければなんとかなりますが、やっぱりサークル参加するからには新刊を並べたいじゃないですか。

万が一新刊作ってサークル参加出来たとしても、アルカナってまだ需要あるんですかね?
いや、同人って自己満足な部分が大きいと私は思ってるから、別に需要がなくてもジョリフェリ自体は書くけどね。
でもそれを同人誌にするとなると、結構お金かかるし。
まぁ、赤字なのはいつものことだからそんなに気にしないけど、お金云々よりも在庫の置き場所がないのですよ。

身内に配る用(押し付けるとも言う)で、ごく僅かだけ刷るのもありかなぁと思いつつ、それだけでは折角描いていただく(予定の)表紙を見ていただく機会が少なくて申し訳ないし。

身内用+@だけ刷って、書店委託だけにしてしまうか……。


ご意見がありましたら、メールフォームからお寄せください。


プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
