08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オンリーお疲れ様でした!

昨日、東京文具共和会館で開催されたアルカナ・ファミリア オンリーイベント【デュエロ オブ アルカナ】、本当にお疲れ様でした!

『Amore blu』は完売しました。
『Amore rosso』は1、2冊残っていますが、この少数では書店委託不可なので(元々する予定もありませんでしたし)手許に置いておこうかと思います。
『Il giorno per Lei』の書店委託に関しては決まり次第お知らせします。
ありがとうございました。


初のサークル参加はすごく楽しくて、ずっとはしゃぎっぱなしで、帰宅後疲れてすぐに寝ましたw 子どもかっ!
当スペースにお越しいただいた方には、どんなにお礼を言っても言い足りません。
差し入れもいっぱい貰ったの~///

DSC_0007.jpg

あぁもう幸せ。
まさか自分がいただく立場になるとは、罰が当たっても文句は言えません。


ぼっち参加の予定だったのですが、当日会場でお会いしたフォロワーさんのくらげさんと意気投合し、売り子さんをやってもらいました。
おかげでスペースを無人にすることなく、思う存分お買い物できたよ。ひゃっほい!
寧ろ興奮のあまり大人しくしていられず、殆どくらげさんに任せっきりでした。
もっとスペース内にいて、来てくださった方とお話すれば良かったなぁ。
そこが唯一の反省点。

ま、スペース内にいても落ち着きなんて皆無だったけどw
手に入れたばかりの戦利品を読みたくてうずうずしてたり、Gemischの3行さんが持ってきたシロフクロータぬいぐるみに即席のサングラスを作ったりww
濃い紫のパーカーを着てた、子どものように落ち着きがない奴が蜃気楼でした。
それに比べ、くらげさんの神がかった対応といったら・・・!
ありがたすぎて泣きたい・゜・(ノД`)・゜・


フォロワーさんでレイヤーさんのセンコさん(ややこしいなw)がアッシュコスをしていたので、握手しちゃった!
かっこよすぎて惚れたよ。
首のスティグマータシールとかも、好奇心のままに触らせてもらいました。
お友達さんのパーチェコスやジョーリィコスも素敵でした~~
他にもロリチータやドンナ様もいたんだよ!


ハピネス工房の矢藤さんの所へ押しかけ、売り子さん参加だったポトス工房のちゃあさんに無理言ってスケブ描いてもらったり。
暁屋の綾林さんにチロルチョコを強請ったり。
ホワイトボードにラクガキしてた瞬間を、アジサイのまなみさんに目撃されたり。
アルカナの為なら“私、死んでもいいわ”。


そうそう、今回のイベントにさらち先生がお忍びで来てたらしいよ!
何でも、主催であるZERO-PLANの椿さんとお友達のようで。
原作者にとって自分が生み出したキャラたちが同人で扱われるって、どんな気持ちなんだろうね?
特に僕のところみたいな……成人向け、とか……。
怖くて三茶に行けませんww


イベント後、3行さんと近くのバーガーショップに行ってスケブを描いてもらいました!
我侭に付き合ってくれて感謝感激(TдT)アリガトウ
今日はスカイツリーにお出かけのようなので、これから毎日スカイツリーを拝みます。(そんな事しても)
いっぱいお喋り出来て夢のようなひと時だった。


オンリーの申し込みは、ほぼノリと勢いでした。
でもせっかく参加するんだから、と僕なりに全身全霊を込めてお話を書いて、準備して。
多くの方々に支えられながらではありますが、無事にイベントに参加出来た嬉しさでいっぱいです。
以前、宵ノ月のはっさくさんが「一度サークル参加すると、またやりたくなる」と仰っていたのですが、当時の僕は「そうなんだぁ」としか思いませんでした。
でも、今はそのお言葉がとても良く分かります。
またサークル参加したい!

まだまだ予定等は未定ですが、来年の夏頃にラヴコレがあればいいなー・・・と。
主催者様、サークル参加者様、一般参加者様、イベントに関わった全ての方々に厚くお礼を申し上げます。
今回は参加出来なかった方々にも、いつかお会い出来れば幸いです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

ありがとうございました!

こちらでは初めまして、みほです。まずはオンリーお疲れ様でした。御本の件ですが、無事に3冊とも購入させて頂く事が出来ました。ジョリフェリ新刊が本当に素敵エロでフェルがいじめられっこ可愛いで…!!いろいろと萌えをありがとうございました。これからも蜃気楼さんのジョリフェリを楽しみにお待ちしています♪

みほさんへ

オンリーで3冊共ご購入くださって、とても嬉しいです!
うちの仔たちが少しでもジョリフェリ萌え供給になれば、これ以上の喜びはありません。
感想や応援を送っていただけるからこそ、創作活動を楽しく頑張って続けられます。
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Secre

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
