10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不確定だけど、言ってみる。

今後の予定……というか希望。
いや、本当に予定の目処がつかないんだよ。
12月の第3週に入らないと、年明けのスケジュールすらわからん。
言うだけならタダだし頭の中を整理できるよねっていう軽い気持ちで、今後の活動希望を書き出してみる。
ブログというか、ただの備忘録w


オフ活動
・6月16日ラヴコレ

書きたいもの
・『月夜鴉』の続き(まだ何も考えてない)
・お泊りデート(流れだけはぼんやりとある。サイトや支部用のss)
・学パロ(ラヴコレの新刊。図書室~出張~電話)

学パロ、これだけじゃ読んでる人は意味分かんないかw
まぁ、僕にしては珍しく詳細を紙に書き出してるから(多分)大丈夫。

前々から感じてたけど、勢いって怖いね!(笑)
今までパロ物を自分で書くことには全く興味なかったのに、同志とお話すると書きたくなっちゃうんだもん。
Twitterすごいわw

初めに言いましたが、あくまでも希望なので、どうなるかは全然分かりません。
書きたい気持ちはあるので、どうにかはしたいww


提供

ジョリフェリクラスタのオネエサマ方


Secre

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
