10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごちそう!

明日、フェスレガ発売!

ひゃっほい!
でも僕がプレイ出来るのは、早くてクリスマス明けなんだorz
心から愛してるアルカナの新作発売前がこんなに忙しいなんて・・・!
ねぇ何で?どうして?信じられないよ訳が分からないよ。

ま、自分のせいなんだけど。
夏の間、本業をサボったツケがきてるだけなんだよね……。
ほら、だって夏はオンリーの準備で手一杯だったし(黙れ)


オンリーといえば、Gemischの3行さんがブログで素敵なレポ漫画前半をUPしてたよ!
3行さんのジョリフェリブログには僕のサイトのLinkから行けますので、ぜひぜひ。
僕のサイトは、ブログのプロフィール欄にあるバナーをクリックすると別窓で開きます。(PCのみ)
18歳未満の方は入室をご遠慮ください。

で、レポ漫画を拝読して一言。

ボケないでくれて良かった。

ボケだと気づかずに本気にしてたよ!
「3行さんいないのか(´・ω・`)」ってなるとこだったよ!
僕の代理がサングラスのおっさんなのは、身長のせいだと信じてる。
でも3行さんの漫画に登場出来て、本当に嬉しい~♪



そういえば、今日は4月7日に開催されるアニカナ2ndイベントの先行抽選券の当落発表がありました。
僕はBD1枚分しか応募しなかったのですが、なかには複数買いした方もいらっしゃるようですね。
すごい経済力だ(@゜Д゜@;)

夜の部に当選したので、今から楽しみすぎる!
1stイベントは落ちてしまったので、喜びもマシマシだよ(≧∇≦*)
レポ漫画を描けるようになる為、絵の勉強を始めるか・・・w

Secre

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
