10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント情報

大変お待たせしました。

ラヴ♥コレクション 2013 in Summer
【さ12】 Merletto


6月16日(日)に東京流通センターで開催されます。
昨年11月のアルカナオンリー以来のサークル参加なので、とてつもなく緊張……。
今回もくらげさんに売り子をお願いしているから何とかなると思う(←他力本願


新刊
『SEMPRE NEL CUORE』
R-18のジョリフェリ長編学パロ小説です。
表紙は裏日本茶同好会のはぎりさんに描いていただきました(*≧∇≦*)
詳しくはサイトのOfflineページをご覧くださいな。
現段階で通販のご要望がないため、イベント頒布のみを予定しております。
ご要望をいただいたので書店委託を検討中です。

既刊『Il giorno per Lei』も若干数持っていきます。
サークルカットには「小説only」と書きましたが、もしかしたら他にも何か持ち込むかもしれません。
決まり次第お品書きを作ってpixivにアップします。


※お願い※
新刊、既刊共に18歳未満の方(高校生含む)には頒布できません。
必ず年齢確認が可能な顔写真付き身分証をお持ちください。
また、ご購入の際はできるだけお釣りのないようにしていただければ幸いです。
ご協力お願いします(>人<;)



まだまだ未熟で至らない部分がたくさんあると思います。
多くの方々に支えられながらではありますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!


No title

こんにちは、久し振りに書き込ませて頂きます。
まずは脱稿お疲れ様でした。それでですね、御本についてですが…
通販の要望ありますー!!素敵ジョリフェリ学パロ!!
とても楽しみにしていましたので、ぜひ御一考お願い致します。

みほさんへ

お久しぶりです。
通販のご要望ということですので、またステラワースさんでの書店委託を検討してみますね。
ありがとうございました!
Secre

プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
