08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BOOTH

当サークルの同人誌をBOOTHで販売開始しました!


ステラワースさんでの書店委託は終了しましたので、今後はBOOTHさんでお求めください。
『Il giorno per Lei』も少数ながらありますよ(・∀・)


忙しい日々が続いていますが、夏コミに顔を出したりと蜃気楼は生きています。
アルカナ大好き~

通販について

こんにちは。
毎日忙しくはしていますが、アルカナのこと、ジョリフェリのことは一日だって忘れたことがない蜃気楼です。


当サークルの同人誌はステラワースさんで委託販売していただいていましたが、現在販売が終わっています。
なので、別のところでお願いしようと思っています。
決まり次第また連絡しますね。
あと、自家通販は見送ることにしました。ごめんなさい。


イベント参加はまだ未定です。
でもジョリフェリ本を作りたい! とは思っているんですよ><

ジョリフェリ大好きだ~~!

お嬢はぴば!2014

Buon Compleanno, Felicità!


お嬢のおかげで今の私がいます。
生まれてきてくれてありがとう。
貴女の人生が名前のとおり幸せに溢れたものであることを、心からお祈りしております。


……なのに何も準備できませんでした・゜・(ノД`)・゜・
本当に何もしないのは耐え難いので、昨年10月のラヴコレの無配ペーパーに載せたSSをpixivにアップしました。


そして公式SSジョリフェリの破壊力・・・!!

カレーだけじゃない!

2回目いってきました、アルカナ2とコラボしたカレー屋PLUCKさん。
前回は食べ物のことを書いたので、今回はお店のことを書こうかな。


店長さん。
店長

「ラ・ザーニアァァ!」と今にも食らいつきそうなポーズを店長さん自ら取ってくださいました。
フォーク3本も持ったら逆に食べづらそうだw


ジョリ男さん。
ジョリ男さん

「私の被検体にならないか、お嬢様」(言ってない)
手に持った小瓶を差し出し、同伴してくれた友人のドリンクに謎の液体を入れてました。
結果、すっっごく甘くなったwww


交流ノート。
さらち先生絵

さらち先生のパーチェとお嬢ー!!
これを発見できただけでも来たかいがありました。
いや、お料理みんな美味しかったけどね!w


期間限定じゃないアルカナカフェ、誰か造って(*´∀`*)

天敵


1カレー

アルカナ2のコラボカレー、行ってきました!
いや、前も書いたと思うんですけど辛い物嫌いなんですよ。
でもアルカナのためならカレーくらい食べます。


1ラザニア

ラザニアにもカレーソースを使っているようで辛かったです。
美味しいんだけどね!


1リモーネ

リモーネタルトはものすごく甘ったるかったです。
ちょっと苦手かも(^^;


絶対に食べられない物は少ないんだけど、出来れば避けたい食べ物は多いんですよね……。
我侭でごめんなさい。

一緒に行った子が「また来たい!」と言ったので、GW中にもう1回行きます。
頑張って食べます。

イベントって大抵都内ですよね。
都内に住んでて良かったです。
地方住みの方の代わりに私が食べます。


プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
誕生日:7月15日
血液型:B型

Merletto

pixiv

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Twitter

愛×萌

Arcana Famiglia Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア コレツィオーネ

ドラマCD「淫魔」公式サイト
